stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

一年のまとめ♪

ちょっと早いですけど一年をまとめてみます。
う〜ん、今年1年すごく早かったです。
かなり色々あったような気がするんですけど、ほとんど思い出せません・・・。
文字通り目が回る感じでした。自分でドンドンスケジュールを入れていった部分もあるんですけどね。

仕事も今までは、上の人に困ったら助けてもらっていたのに、今年は自分が困った人を助けないといけないようになってきました。結構大変です
「その度にマダマダだな〜、オレ・・・。」と、思ったりします。
年をとるってコトはこういうことなんだな〜、って思いました。

そういえば今年はカゼひかなかったな〜。すごい!!生まれて初めてです。
今休むわけにはいかない!!と、かなり体調には気をつけていたからだと思います。あと、睡眠とサプリと栄養ドリンクのおかげかな??仕事がきつかったので2月くらいから毎日栄養ドリンクを飲むようになりました。周りの人には毎日飲んだら体に悪いよ!!と言われますが、すでにもう止められません。

他は
・視力は格段に落ちました視力の良さがとりえだったのに〜。
・英語はなかなか成長しません。もっと効率のいい方法を考えないと!!

来年は元気にもっとがんばります(*^ ^*)ノ