stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

バイク納車(ホンダ VTR-F)

普通自動二輪免許を取ったので、早速バイクを買いました~(*^_^*)

GWに間に合わせていただいた、バイク屋さんと保険屋さんに感謝です。

 

購入したのは、VTR-Fの2015年式です(*^_^*)

愛車であるVTR-F

 

バイク屋さんで受け取った後、道を間違えて時計回り(右周り)に方向転換しようとして早速立ちごけしてしまいました(T_T)

キレイなバイクの、マフラー、ミラー、指示器にキズが付いてしまいました・・・。

エンジンガードがついていたので、それくらいですみました。

 

VTR-Fは、教習車よりかなり軽いのでいけるだろうと時計回り(右周り)の方向転換を右足を着かずにやったところ、バランスを崩し、すぐに右足が出ずに転倒しました・・・。左足はすぐに出ますが、右足は意外と出ませんので注意が必要です。

 

みなさん、気をつけてくださいね。

 

気を取り直して、バイクのジャケット、シューズ、プロテクター、積載バックやらを早速買って、昨日、有明沿岸道路を通って佐賀県に行って、鳥栖をぐるっと周って帰ってきました。

 

海沿いを走る、有明沿岸道路は風が強くて飛ばされそうでした。

 

神崎市役所を通りました(*^_^*)

 

鳥栖プレミアムアウトレットの近くの田代公園でクマと戦ってみました(*^_^*)

熊と戦うVTR-F 鳥栖田代公園にて

熊と戦うVTR-F 鳥栖の田代公園にて その2

帰りはすっかり暗くなりましたが、夜風が気持ちよく楽しかったです。

車は目的地に着いてからが楽しいのですが、バイクは走っている途中が楽しいです☆

 

学生の頃は、車でも目的地に向かう途中が楽しかったのですが、大人になると変わりますね。