stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

株日記 23/5/2

4月から勤務地が変わり、朝6時15分に家を出て、夜11時くらいに家に帰る生活になったためなかなかニュースが見れなくて苦労しています。

一応、PSPにモーニングサテライト第1部、ニュースファイン、ワールドビジネスサテライトを毎日転送して行くのですが、前日の仕事の疲れで、その日の朝やっていたモーニングサテライト第1部を見るのがやっとで、通勤電車の中で眠ってしまいます

う〜ん、困ったもんです。
大局を見るには、ニュースを見るのが一番なんですけど・・・。
アメリカの調子がいいので、救われています

最近の気になる話題は、
東日本大震災
ソニーの情報流出問題
ビンラディン死亡
・今日モーニングサテライトで末武キャスターが言っていたアメリカの格言「株は5月に売れ」は本当か?
と言ったところです。