stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

2012年の反省

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

遅くなりましたが、2012年の反省。

昨年やっておきたいこととしてあげていた、

1 娘を、工場見学に連れて行きたい。
2 部屋のカーテン買い替え、昔から部屋にあるガラスのテーブルの処分、いらない物の処分。
3 株で損をしない。
4 体力を付ける。
5 1日30分でもいいから、身に付くような事をする。
6 もっとシンプルな生活をしたい。

ですが、達成できたのは、2 のガラスのテーブルの処分、3 株で損をしないだけでした・・・
体力はさらに落ちるし、シンプルな生活にははるか遠い生活をしてるし・・・。

来年も引き続き同じ目標で行きたいと思います(*^_^*)

ちなみに、株ですが2012年は29万円ほどの実現益でした☆
7年連続プラスです(*^_^*)
久しぶりに確定申告をします。