stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

Ape50で熊本ツーリング(1回目)

普通自動二輪の免許を取ろうと教習所に入校したはいいものの、ギア付きバイクに全く乗ったことがなかったので、教習所の合間にApe50をレンタルして自主練をしました(*^_^*)

 

初回教習と2回目の教習の間にレンタルしたApe50です。

かわいいバイクでした。2024/2/23のお話です。

Ape50

気が付いたら宇土駅前に来てました。

宇土駅

Ape50の運転に慣れてきて、天草方面への海沿いの道を走りました。

天草方面の海沿いの道

気が付けば、三角西港まで来てました。ギアにだいぶ慣れました。

三角西港とApe50

三角西港の風景と船

三角西港の風景と釣り人

三角西港で見る夕日