stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

新年の目標

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

今年是非やっておきたい事と、目標があるので備忘録として。

1 今年4歳になる娘を、どこでもいいから工場見学に連れて行きたい。

2 部屋のカーテン買い替え、昔から部屋にあるガラスのテーブルの処分、いらない物の処分。

3 株で損をしない。ちなみに2011年は、13万円ほどの実現益ですが、含み損は100万オーバーでした・・・。実現益では、少ないですけど6年間連続プラスです。

4 体力を付ける。1日20分以内で出来るような手軽な運動で週3回はトレーニングしたい。

5 1日30分でもいいから、身に付くような事。英語?パソコン?などのスキルを上げたい。このためには、日常でつい無駄に使っている事を、削って時間を作らないといけない。

6 寝る。睡眠は至福の時間です♪

7 最後は少し漠然としてますが、もっとシンプルな生活をしたい。

こんなところです。
無理せず、目標を達成したいと思います(*^_^*)