stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

携帯で音楽を♪N901is その6

携帯で音楽を♪N901isもいよいよ最後です。

前回、音楽をヘッドフォンで聴くと、ヴォリュームを最低にしてもうるさい事、コードが長すぎる事が分かりました。そこで、新しくヘッドフォンを買う事にしました。なるべく安いもので済ませます。

で、買ったのがコチラ。左がヴォリューム調整が出来る変換コード(0.8m)。右が短いヘッドフォン(ソニー)です。(0.5m)。

f:id:happyfamily0101:20200523005940j:plain


ホワイト色で結構いい感じです(*^ ^*)ノ値段は、それぞれヨドバシで980円でした。合わせて、1,960円でした。

つなげてみるとこんな感じです。

f:id:happyfamily0101:20200523005956j:plain


すっきりしていい感じになりました。それでも長いので変換コード部分のコードは結んだままです。

さっそく音楽を聴いてみます。
う〜ん、ヴォリュームの調節が出来ていい感じです

やっと、携帯で快適に音楽を聴けるようになりました〜
導入までに以外と手間がかかりましたが、音楽を落とすソフトを入れてしまえば、サクサク落とせるし、携帯と別に音楽プレーヤを持ち運ぶ必要がないし、快適です♪256MBのメモリーカードで50曲ちょっと曲を入れておく事ができます。

最新の携帯ではないので不満がないわけではありませんけど。
日常生活で十分使えます音楽好きのライトユーザーにはオススメです。