stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

48本目 KILL BILL vol.2(キルビル2)

48本目は、KILL BILL vol.2です。
英字幕ありで見ました。

「1」とは全く違った作品に仕上がってました。
「1」を見るようなつもりで「2」にのぞんだので、戸惑いました。

「1」は、アクション満載でこれでもかと詰め込んだ感じでしたが、
「2」はゆっくりじっくりといった感じでした。

130分以上あり、長かったです。

個人的には、「1」の方が好きですが、「2」もそれなりにいい出来だと思います。
音楽は、「1」の方が断然かっこいいです。

またエンドロールに、演歌っぽい曲が流れてました。ちょっと冷めます・・・。