stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

平井堅の歌バカを買いました(*^ ^*)ノ

平井堅のベストアルバム、歌バカを買いました。

f:id:happyfamily0101:20200523012354j:plain



もちろん初回限定盤です。
この初回限定盤は、¥4,200.-と、
通常盤の¥3,675.-より、若干お高いです。

しかーししかしですよ
初回限定盤には、なんと全23曲のPVが入ったDVDが付いてくるんです(>_<)こりゃお得です(*^ ^*)ノ

ウチは、DVDデッキの音のコードをコンポにつないでいるので、いい音でPVが見れちゃいます。

歌詞カードに、平井堅が1曲1曲コメントを残しています。
それが、またいいです(*^ ^*)ノ

意外だったのが、売れない時代が結構長かった事でした。今でこそ、売れっ子ですが、5年も売れない苦労時代があったんだね〜。
よくがんばったよ、エライ(*^_^) b

f:id:happyfamily0101:20200523012410j:plain