stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

最近観た映画

最近観た映画

 

アイネクライネナハトムジーク 伊坂幸太郎が好きなので見ました。まあまあハートフル?

 

グラスホッパー 伊坂幸太郎が好きなので見ました。伊坂ワールドでした。

 

重力ピエロ 伊坂幸太郎が好きなので見ました。原作読んでませんでした。

 

アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎が好きなので見ました。原作読んでませんでした。伊坂幸太郎らしく残酷で優しい映画でした。

 

リバースエッジ いろいろ考えさせられる映画でした。

 

岬の兄妹 いろいろ考えさせられる映画でした。