stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

ふがいない僕は空を見た

福岡県で3館しか上映してない、「ふがいない僕は空を見た」を観ました。

KBCシネマでした(*^^*)
小さな映画なんですけど、すごくいい雰囲気の映画館でしたよ♪
レトロで非日常な感じ☆


NHKの朝の連ドラ「私の青空」が面白くて、好きになった女優の田畑智子が映画で脱いだと聞いて不純な動機で観に行ったんですけど、すごくいい映画でした。

もう少しで名作として映画史に名を残せたんじゃなかろうか?と思える作品です。

残念なのは、エッチのシーンがイマイチなんです(>_<)

田畑智子の裸はキレイですけど、エッチの展開が急ぎ過ぎです。
映画の中身や構成からいって、エッチのシーンに時間を割けなかったんだろうと思いますが、もう少しゆっくり官能的にして時間をとっても良かったんじゃないかな〜。
え?もうその展開? とか 主人公やあんずの旦那の動きが・・・・、え〜?って感じなんです。

それ以外は、良く出来てて、伝わる映画でした。
見る人で伝わることは違うと思いますけど。

自分ではどうしようもない事はいっぱいある、世の中は決して平等じゃない、周囲には聖人君主ばかりじゃない、絶望ってものは誰にでもありふれている、一見満たされている人でも実は絶望を感じている。

でも、

それでも前向きすすんで行かなきゃ。

と教えてくれているような映画でした。

オススメの映画でした(*^^*)