stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

大暴落でしたね。

ライブドアショックにより大暴落しましたね。
すごい下げでしたが、以前地獄を見た事があるので冷静です。何度か半値になった株を泣く泣く損きりした事があります。すごいストレスだったな〜。あれは

たしか今日は、米国が祝日でした。
明日外国人投資家がどちらに動くかで、下げ止まるか引き続き暴落するかがハッキリするのではないでしょうか。

個人的には、大きく値上がりを続け、過熱感が強くなり値動きが悪くなっていたので、もうちょっと下げるのではないかと思います。
あくまで個人的意見です。零細投資家のたわごとです。

ただし、ファンダメンタルがいい株はそんなに下げないと思います。むしろ上がるのでは?