stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

38本目 フォーンブース(PHONE BOOTH) 〜最後まで

やっとPHONE BOOTHを見終わりました〜!

疲れた・・・。
何時間かかったんだろう・・・。
引いた単語は数知れずです。
80分の映画でヨカッタ

結構おもしろかったです。
あんまりコリンファレル好きではなかったのですが、演技上手いと思いました。
見直したよ、コリン
いい仕事してました(*^−^*)

今回、単語をひたすら引いて映画を見て、自分の苦手な部分が見えてきました。

まず、意味が多い言葉が苦手です。

そして、前に出た言葉や、分かりきっているものをoneなどですましてある部分が、何を指してるかがよく分からない事があります。

分からないところが分かるってのは成長したって事かな?