stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

38本目 フォーンブース(PHONE BOOTH) 〜20分まで・・

38本目は、コリンファレル主演のPHONE BOOTHを見ました。
普通の顔してても、コリンファレルって困った顔してるように見えるな〜。

英字幕ありで見てます・・・・。
90分みて、20分しか進みませんでした・・・。

タイトル通り、電話ボックスから場面がほとんど変わらない映画のようで、場面から会話が想像出来ません!しかたないので、一文一文電子辞書を引きながら進んでます。

たまには、いいかもですσ( ̄∇ ̄;)
がんばるぞー!

今日気づいた事。
バイオハザードでよく出てきた言葉に「ブーシット!」と言ってるように聞こえていた言葉があったのですが、bullshitという単語かも?です。意味は、「ばかな、あほまぬけ」という意味のようです。