stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

さよなら9月

仕事から帰って、テレビ見てたら寝てしまい、起きたら0時過ぎてました。
10月になっていました・・・。

9月は、結構充実してたな〜
10月も同じようにすごせたらいいな。

しかし、充実した9月の終わりにケチがつきました。
30日の夕方に、
「大事な書類がまだ届かないんですけど〜」
と電話がありました。確認すると、他のトコロは全て届いているようです。29日には届いてるはずなのに30日の夕方過ぎにも届いてない
郵便事故の可能性があります。

とりあえず、月曜まで様子を見ることにしました。
なかったら怒られるじゃすまないな〜
だって、大事なものなのに書留等で送ってないから・・・・。
凡ミスです。

仕事を引きずりつつ土日です。
なにはともあれ、さよなら9月