stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

39本目? 44ミニッツ(44minutes)

英語学習にカウントするかどうか迷いましたが、39本目という事で今回は
「44minutes」を見ました。
この映画のDVDは、英語字幕の設定がありませんでした。
しかも、日本語字幕が消せませんでした

しかたないので、日本語字幕ありで見ました。
まあ、PHONE BOOTHでがんばったのでたまには日本語字幕でもいいか。

日本語字幕ありで、英語で何を言ってるか聞きながら見ました。

実際の事件をもとに作られていて、ドキュメンタリー風でした。
そこそこ、面白かったです。