stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

40本目 テイキング ライブス(TAKING LIVES)

40本目は、アンジェリーナジョリー主演の「TAKING LIVES」を観ました。
英字幕ありです。

ジャンル的には、推理サスペンスものかな?
「24」の主人公もちょっと出てました。

ネットでの評判はあまり良くないみたいですが、まあまあ面白かったです。
「ポロリ」もありました・・・。
しかし、推理中のセリフがほとんど分かりません・・・。

こういった映画は好きなのですが、推理サスペンスものは難しいですねー。英語も分からないのに、推理しながら見ないといけない。悩ましいトコロです。

セリフを一つずつ電子辞書で引いていこうかと考えましたが、疲れるので辞めました。「PHONE BOOTH」でやりすぎたので、しばらくぼんやり観たいと思います。

観たい映画と、分かりやすい映画は違いますね。
今日は、ディズニーでも借りてきます〜。