stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

37本目 ライオンキング(THE LION KING)

37本目は、THE LION KINGを見ました。
英字幕ありです。

見始めてすぐ仕事の疲れで猛烈な睡魔が襲ってきました。
疲れていると、なにを言ってるか分からなくなってしまいます。
90分くらい寝て、改めて見始めました。

疲れていると分からなかったものも、疲れが取れると分かるようになるのは当たり前だけど、ちょっと不思議な感じがします。
やっぱりディズニーは分かりやすくていい!
音楽はピカイチです(*^_^) b

シンプルなストーリーだったのですが、今の自分、これからの事などちょっと考えこんでしまいました。

もっともっと英語が理解できたら、もっと物語を楽しめるのにな〜。

エンディングソングの言葉に、宮本武蔵でおなじみのマンガのタイトル「バガボンド」が出てきました。スラムダンクを書いた人が書いています。
vagabonnd 放浪者、さすらい人