stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

135本目LOST(ロスト)シーズン1Vol.2(3,4話)

135本目は、LOST(ロスト)シーズン1Vol.2(3,4話)です。
英字幕ありで見ました。

奇妙だ〜
とっても奇妙な島です
生き残った人達もそれぞれに問題があって複雑です。
でも、おだやかな海のキレイさに癒されます。
いいな〜、あんな砂浜に行ってみたいです。
もちろん普通の砂浜に行きたいのであって、あの無人島には絶対行きたくないです

しかし、平日は仕事で疲れているので見るのがキツイです
見てる途中に睡魔が襲ってきて、5分ほど寝てしまいました。
起きたらすっきりしてましたけどね。
もうちょっと理解できるようになれば、疲れなくなりそうなんですけどね〜。