stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

9本目 トゥルーコーリング2

9本目は、トゥルーコーリング2(3話、4話)を見ました。
英字幕ありです。

見始めて20分くらいは早くて全然分からないので焦りましたが、徐々に耳が慣れてきた感じがしました。と言ってもほとんど分からなかったんですけどね。

3話は大体内容がつかめたのですが、4話肝心の所がよく分からず消化不良気味です。

気になって辞書で引いた単語は、
ex-husband 元夫(これは予想通りでした)

bleed 出血する

relive 〜を再び体験する

また出てきました。hurt
hurt 〜を傷つける、痛む