stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

コーヒー

ほぼ毎日缶コーヒーを飲んでいるのですが、最近は朝に余裕があるので、缶コーヒーをやめてお店で飲んでいます。会社の近くには、タリーズドトール、マック、ミスドがありますが、タリーズミスドは毎日飲むには少し高いので、ドトールで200円のブレンドをお店でゆっくり飲んでます。おいしいです(*^_^*)

そんな中、「そういえば、最近マックがコーヒーに自信があるような事言ってるな〜。」と思い、マックでコーヒーを飲んでみる事にしました。

値段は、120円!!安!!

味は・・・・。
まあ、場所代と考えれば安いかな、という感じです。
少し、雑味がある感じです。