stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

島根旅行その2

石見銀山出雲大社などを満喫した8月30日の夜は、KAさんが予約してくれた出雲市内の「居酒屋」に行きました。「居酒屋」では、「ノドグロの刺身」や「亀の手」、名物の「シジミ」をいただきました。
2件目は「焼き鳥屋」へ。
連れて行ってくれた「焼き鳥屋」は最高においしかったです
ありがとう!!KAさん(*^_^*)
KAさんとお別れして、明日はKさんとGさんと門司まで日本海側を通ってドライブです。

8月31日
天気も良く、ドライブ日和でした(*^_^*)
途中寄った、浜田市の道の駅ゆうひパーク三隅からの景色です。
海沿いを走る単線の線路がいい感じでした。

 

f:id:happyfamily0101:20200523002247j:plain

 

 

f:id:happyfamily0101:20200523002305j:plain


山口県の、萩の道の駅で昼ごはんを食べ、
長い橋で有名な角島へ行きました。久しぶりの角島です。

f:id:happyfamily0101:20200523002407j:plain


その後、水がキレイで有名な土井ヶ浜へ、写真を撮っているGさんです(*^_^*)

f:id:happyfamily0101:20200523002437j:plain


そして、川棚のお多福で温泉に入り、瓦そばを食べました。

日も暮れかかり、最後に門司港へ向いました。夕暮れ時の門司港駅です。

f:id:happyfamily0101:20200523002458j:plain

 

f:id:happyfamily0101:20200523002518j:plain

 

f:id:happyfamily0101:20200523002531j:plain


ここで、GさんとKさんともお別れです。
楽しい旅をありがとうございましたm(__)m
またいつか(*^_^*)