stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

66本目 ロズウェルⅡ 3(5話、6話)

66本目は、ロズウェルⅡ 3(5話、6話)です。
英字幕ありで見ました。

今日は、なぜかよく理解できました。(*^ ^*)ノ
セリフが少なかったんだろうと思います。

しかし、今回から話が急展開してます

分かりやすく例えると、「ドラゴンボール」が、当初ドラゴンボール集めの冒険物語だったのが、急に梧空がサイヤ人という事が分かり、格闘マンガに変わったくらい話が急展開してしまっています。

もっと分かりやすく例えると、「幽々白書」が当初オカルト探偵モノだったのが、いつの間にか格闘マンガに変わっていて、さらに「幽助」が魔族だったと、急に話が変わるくらい・・・・。

・・・・。
とにかく急展開してます。