stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

深酒、停電

今日は、久しぶりたくさんお酒を飲みました〜

ワインがすごくおいしかったです(*^ ^*)ノ
最初は、全然あいてなくてチョコレートみたいだったけど、空気に触れてだんだん酸味が出てきて、いつものワインの味になりました。ここまで、味が変わっていくワインを久しぶり飲みました〜
さすがに、グラスワイン4杯目は最初からあいてました・・・。
酸味がない、あいてないワインの方がおいしいな〜。

深酒するとなぜか家まで歩いて帰りたくなります。
帰っていると、周りが真っ暗に。どうやら一部地域が停電したようです。
いつもは、夜中でも明るい街中が真っ暗なのがとても不思議な感じでした。

マンションだらけの帰り道が、非常灯以外真っ暗なのが非日常的でした。