stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

64本目 ロズウェルⅡ 1(1話、2話)

64本目は、ロズウェルⅡ 1(1話、2話)です。
ようやくロズウェルⅡを見はじめました〜(*^_^*)
前一度、ロズウェルⅡの1〜3をレンタルしましたが、忙しくて見れずに返してます。

今回は、字幕ナシで見ました。
たまに字幕ナシで見るのもいいものでした

最近我が家のパソコンの調子がおかしくて困ってます
電源を入れても、ビーって音がして立ち上がらないのです。
何度かチャレンジすると立ち上がります。

ちょうど一年前もパソコンの調子が悪かったです。
そのときは、修理に出したら壊れてませんとの事でしたが、電源ユニットとメインボードを推定交換で戻ってきたら、直りました。
ウチのパソコン寒さに弱いのかな〜??