stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

93本目 ロズウェルⅡ 9(17話、18話)

93本目は、ロズウェルⅡ9(17話、18話)です。
英字幕ありで見ました。

ロズウェルⅡも終盤だからか、やけに会話が多くて見るのに時間がかかってしまいました。
途中ずっと座っていて腰が痛くなったので散歩したり、ボクシングの越中の防衛戦を見たり、大河ドラマ功名が辻」を見たり、かなりダラダラ見ました。面白いんですけどね。

この前、ⅢのDVDの本数を確認すると9まであったので、かなりげんなりしました。8月中にはⅢを見終わりたいです。早く、「24」や他のドラマに早く入りたいな〜。

そういえば、最近ドラマ版のデッドゾーンが出ているのを知りました。映画版を中学生の頃に見て、かなり衝撃を受けました。真実を誰にも知られず、逆に犯罪者にされても世界を救う主人公の潔さに感動した事を覚えています。早く見たいでも、もうちょっと英語力をつけてからの方が楽しめるしな〜。と悩んでいるこのごろです。ただし、映画版「デッドゾーン」も見るたびに感動は薄れていったので、楽しめるか不安な部分もあります。