stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

94本目 ロズウェルⅡ 10(19話、20話、21話)

94本目は、ロズウェルⅡ 10(19話、20話、21話)です。
英字幕ありで見ました。

仕事で忙しく一度に全部見ることが出来ないので、今日、昨日、おとといの3日かけて見ました。本当は昨日最後まで見てしまおうと20話を夜中の2時までがんばって見たんです・・・。
なんか中途半端な終わり方だな〜、と思っていると、普通に21話目がはじまってしまいました。オイオイ

今回だけ3話収録でした。が〜ん
かわいそうなアレックス・・・・。

ともかく、ようやくロズウェルⅡを全部見終わりました。かなり後味が悪い終わり方でしたが、次はⅢを見たいと思いますが、残念ながらレンタル中で借りる事が出来ませんでした。

最後まで見終わったあとに、そういえば日本語吹き替え版は、どんな感じかな?と思いちょっとだけ吹き替え版で見てみました。実際の登場人物の声に比べて、吹き替えはちょっと幼い感じがしました。