stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

SUZUKI Aerio ユーザーレビュー(Yahoo Americaへ遠征)

Yahoo Americaの、SUZUKIの車Aerio(エリオ)のユーザーレビューの続きです。
スズキのエリオは、日本ではかなりマイナーな車です。ワゴンタイプごくまれに見かけることはありますが、セダンは一度も見たことがないです。

--ココカラ--
プエルトリコのmarvinさんのreviewです。

toyota who?←タイトルです。こういう省略されているような文章が苦手です多分、「誰がトヨタだって?」という意味じゃないかな〜。
いい所:十分な空間、よい燃費、ナイスなインテリア、キッキングステレオシステム、ナイスな加速
※kicking stereo systemというものが分かりませんが、足元のオーディオスピーカーか、足で操作するオーディオシステムじゃないのかな?と想像しました。
悪い所:サスペンションがよくない、道路(ノイズか、突き上げか不明です。)を多く感じ過ぎる、自動のトランクオープナーが必要。

一ヶ月間エリオを持っている、エリオはいいよ!見た目も好きだし、いい全ての付属品をこの車は提供されている。値段はグレイトだったよ。色はスモーキング(ペプシブルーカラー)を選んだよ。全般的に私は、幸せな人だよ。
乗り物(エリオ)は、妻にもとってもいいよ、妻と一緒に乗りたい。←ちょっと不明でした。実際の文章はコチラです。分かる方は是非教えてください!!m(__)m
the vehicle is so good the wifey now wants one cuz i wont let her ride mine!
私はあなたがチェックするのを、かなり勧める。いい仕事だねスズキ!

--ココマデ--

原文はコチラ↓
http://autos.yahoo.com/newcars/suzuki_aeriosedan_2006/4666/model_user_reviews.html;_ylt=AoKQAGZ9C5TmKhqVDNvsErUCfb8F?sort=mh&modelid=4666&reviewid=1&reviewnum=2&start=1&show=atf&trimid=18425