stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

最近はちょっとずつYahoo Americaへ

映画を見るだけで英語が理解できるようになるか?という企画をはじめてまだまだ87本ですが、いまいち成長を感じられない今日このごろです。しかし、英語に対する拒否反応は完全になくなりました〜(*^ ^*)ノ

最近は、たまにYahoo Americaを覗いています。今回は、Yahoo Autosの2006 Suzuki Aerio SedanのUser Reviewsを見てみました。
※ちなみに英語が大の苦手なのでreviewを理解できているか不明ですのであしからず・・・。

--ココカラ--
Fajardo, Puerto RicoさんのReview

私は賢い選択をした←タイトルです。たぶんこんな感じ
いい所:良い燃費、スポーティな見た目、良い加速(本文ではAcelerationと書いてあるのですが多分accelerationの事だと思います。)、元気なエンジン、たくさんの標準装備、信頼性
悪い所:ブレーキペダルの感じ

私は、最近スズキエリオ2006を買い、かなり満足した。私はトヨタカローラCEを買うつもりだった、トヨタカローラCEは良い車だけれどスポーティルックでなかった、そしてエリオがもつパワフルなエンジンを持っていなかった。それで、代わりに私はエリオを選んだ、私を信じなさい、私はいい車の感触に後悔しない、そしてあなたもエリオのいいドライビングを感じる。エリオはスポーティルックを持っている、良いスピードそして加速、良いトランクスペース、そしてインテリアはとても快適です。ダッシュする姿はレーシングカーのようだ。そして私は、燃料タンクを満タンにするのにちょうど20ドル使う。私は、この車を大いに勧める、あなたは後悔しない。
--ココマデ--
↑こんな感じでした。
本文はコチラです。↓
http://autos.yahoo.com/newcars/suzuki_aeriosedan_2006/4666/model_user_reviews.html;_ylt=AkEuAVlvvNsMvS.HAjHLy9YCfb8F?sort=mh&modelid=4666&start=1&show=atf&reviewid=1&reviewnum=1&trimid=18424