stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

携帯で音楽を♪N901is その4

やっと音楽が聴けるようになりましたが、まだまだ使いにくいです。
一つは、PRL001フォルダに音楽と動画が一緒に入っているので気持ちが悪い事、もう一つは、ファイル名がMOL×××.3GPなので曲名が聞くまで分からないところです。

音楽と動画が一つのフォルダに入っていて気持ち悪い問題は、すぐ解決しました、PRL002フォルダを作成し音楽をそちらに移すことにしました。

次に曲名です。曲名がを変える事ができないか調べたところ、ありました。
コチラ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/20/news115.html

ファイル名が表示されている画面で
「機能」→「タイトル編集」
その後で、
「機能」→、「一覧表示切替」→「タイトル表示を選択」
だそうです。う〜ん、ちょっとめんどくさいですね。