stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

14本目 ice age(アイスエイジ)

14本目は、「アイスエイジ」です。
ずっと見たかった一本でした。なかなか置いてないんですよねー。
とっても面白かったです!(*^ ^*)ノ

英語字幕で見ました。分からないところも多かったですが大体分かったと思います。

主人公の動物達がとても心優しく、かわいく、人間の赤ちゃんも、とってもかわいかったです。ジーンとさせながらも、考えさせられる内容もある映画です。

見てない人は是非一度見て欲しい映画でした。80分くらいと短いので気楽に見れますよー。

たんぽぽを、dandelion(ダンディライオン)っていうんですねー。かっこいいです。

「目には目を」ということわざを、サーベルタイガーが言ってました。