stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

15本目 KING ARTHUR(キングアーサー)

15本目は、「KING ARTHUR」を見ました。

アーサー王の話を知らないので、映像から話の流れを読むのも一苦労でした。

セリフが長し、最後の20分くらいはしゃべることなくひたすら戦っていて英語の勉強にならなかったなー。自分の英語力では厳しい作品でした。

そういえば、あまり目立ってませんでしたが、シュレックに出てくる馬車の駐車場の名前になっているlancelot(ランスロット)が出てました。円卓の騎士ってアーサ王に出てくるんですねー。
はじめて知りました。