stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

6本目 28日後・・・

6本目は、「トレインスポッティング」でおなじみのダニー・ボイル監督の「28日後・・・」です。

人から、薦められたので見ることにしました。

で、見終わって。

み、見なきゃ良かった・・・。
し、心臓が痛い・・・。

ゾンビの動き速すぎです!

見終わって一時間以上経っていますが、まだ心臓がドキドキしています。
心臓は弱い方ではないと思うんですけど。

設定はバイオハザードに似ているんですけど、こちらの方が絶望が深いです。
アクションシーンもドキドキしますが、合い間の静かなシーンでも決して一息つく事が出来ず、不安な気持ちが増大していきます。独特でキレイな映像なんですけど、不安でいっぱいになるなー。

映像から推測して内容は大体分かりましたが、
肝心のセリフ等は、何をいってるかほとんど理解できませんでした。

非常に完成度が高い映画だと思います。
が、心臓が弱い人は絶対見ないでくださいねーm(_ _)m