stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

7本目 トルク

7本目は、バイク映画の「トルク」です。
ワイルドスピード1、2」が面白かったので、車がバイクになったような映画かなー、と思い見ることにしました。

しかし、ほとんど何を言ってるか分かりませんでした・・・・。
今までで一番分からなかったです。
分からないのと、仕事の疲れで途中寝てしまい、気が付いたらAM2:00でした。あわてて、最後まで見ました。
うーん、「ニモ」や「シュレック」の時は、結構いけるんじゃと思ったのですが「コラレタル」「トルク」でちょっと自信がなくなりました。

映画については、迫力はありましたが、やりすぎな感がありました。

後半になるにつれだんだん、B級映画の香りがプンプンしだし、ところどころ手を抜いているだろ?と突っ込みをいれたくなる場面もあり、最後はありえない速度でバイクが走っていました。

すごく手の込んだ所もあるのに、手を抜いてあったり、ふざけてるんじゃないかという所があるのが残念でした。