stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

本物っぽい気分が味わえる商品

前回は、キリンフリー(KIRIN FREE)の話題でしたが、本物っぽい気分が味わえる商品が他にあったことを思い出しました。

それは、タバコを吸った気になれる商品です。
吸うと、タバコのような商品の先が赤くなり、ちゃんとケムリっぽいものを吸うことが出来る商品でした。
いろんな味っていうか香りも楽しめる商品のようでした。

WBSにまだ、大浜さんがいたとき紹介されていましたが、結構吸った気になれるようなこと言ってました。
今では、類似品も多数出回っているようで、本物がどれか分からなくなってしまって見つけることが出来ませんでした

すごい画期的な商品だと思いましたが、タバコメーカには是非吸っても害がなく、副流煙にも害がないタバコを作って欲しいものです。

1本吸うだけで頭がクラクラになり、年間1箱吸えば十分満足する者のたわごとでした。