stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

143本目SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)1DISK1

仕事の疲れか、夜中寝ている時に寝言で「ねむいね〜。」と言ってるそうですやばい、早く寝ないと。

さて、143本目は、SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)シーズン1DISK1(1,2,3話)です。英字幕ありで見ました。

もうすぐTHE DEAD ZONE(デッドゾーン)のシーズン2が終わるので、新しいドラマを借りてみました。スピード感あふれるアクション系の作品かと思って借りたんですけど、軽めのホラーでした・・・。怖いですけど、かろうじて見れる怖さで助かりました。

レンタルのジャンルはサスペンスになってましたが、サスペンスホラーだと思います。