stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

134本目プリティ イン ニューヨーク(You Stupid Man)

134本目は、ミラ・ジョヴォヴィッチがヒロインとして出ているプリティ イン ニューヨーク(You Stupid Man)です。
英字幕設定がなかったので字幕なしで見ました。

字幕がなかったため理解度はかなり低いですが、ミラ・ジョヴォヴィッチけなげでかわいかったです(*^ ^*)ノバイオハザードでは金髪だった髪が黒髪になっていて、それもまたかわいかったです。

原題のとおりのダメな主人公と周りの人達の笑いあり、涙ありの心温まる話でした。音楽もおしゃれで好みでした。