stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

131本目AEONFULX(イーオンフラックス)

131本目は、AEONFULX(イーオンフラックス)です。
英字幕ありで見ました。

最近はテレビドラマばっかりなので、映画を見たくなりました。
キレイな女性が活躍するアクションがいいな〜、と思いAEONFULX(イーオンフラックス)借りました。

予想通りのキレイでカッコいい主人公でした(*^ ^*)ノ
ストーリーは好き嫌いが、人によってかなり出ると思いますが、マトリックスが面白いと思う人ならそこそこ楽しめるのではないでしょうか。ちなみに自分は、主人公がキレイでカッコよかったのと、ストーリーが分からなくても楽しめるアクション映画であったので面白かったです。