stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

124本目SMALLVILLE(ヤング・スーパーマン)1-1

124本目は、SMALLVILLE(ヤング・スーパーマン)シーズン1の1です。
英字幕ありで見ました。

おなじみのヒーロ、スーパーマンことクラーク・ケントの若かりし頃のお話です。
スーパーマンって宇宙人だったんですね〜。
知りませんでした・・・。

ノリとしてはロズウェルに近いかもしれませんが、作品的にはスーパーマンの方が見やすく分かりやすいです。普通の人が、悪いやつになるので、それをクラーク・ケントが退治するといった流れでした。その中に、恋愛や青春をおりまぜているかんじでした。軽く見れる作品でまあまあ面白いです。

アメリカでは第6シーズンが放送されているようです。