stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

月面着陸

ひさびさ夜更かししてます。
午前2時ごろツタヤにDVDを返しに言ってると、ダウンタウンの松ちゃんがラジオをやってました。こんな時間に松ちゃんラジオやってるんだな〜。さすが松本、トークがうまいです最近人前で話したりしないといけないのでトークのうまい人には感心してしまいます。

面白かった話が、アメリカの月面着陸が実はウソだったんじゃないかという話でした。アポロ11号が月に着陸してから37年経っているのに、その後月面着陸した人はいないってのは確かにあやしい
技術は1969年よりはるかに進んでいるのに確かにおかしい。

松ちゃんのラジオは「放送室松本人志」という番組でした。