stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

106本目 The Bachelor(プロポーズ)

106本目は、ブリジット・ジョーンズでおなじみのレニー・ゼルウィガーがヒロインの、The Bachelor(プロポーズ)です。主人公のジミーは誰か分かりません英字幕設定がなかったので、字幕なしで見ました。

マライアがチョイ役で出てました。

英字幕がないとかなり苦しいです・・・・。
最近英字幕に頼りきりだったので聞く力が成長していないみたいです。
分からない部分があったら、巻き戻して英字幕を電子辞書片手に訳してたのがよくなかったのかな〜。

映画自体は、恋愛コメディーもので面白かったです。