stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

105本目 THE LiZZIE McGUIRE MOVIE(リジー・マグワイア ムービー)

105本目は、THE LiZZIE McGUIRE MOVIE(リジーマグワイア ムービー)です。英字幕ありで見ました。

TVシリーズの映画版のようです。
ヒラリー・ダフの顔を初めて見ました。明るそうな子ですね〜。
ヤフーアメリカを以前ちらっとのぞいた時に、ヒラリー・ダフがわがままだとか、いやそうでないとかいう記事があったような気がして、どんなやつだ??と気になっていました。

主演のヒラリー・ダフがかわいいし、内容も分かりやすいし、歌も音楽も○(マル)でした。ローマの街並みも良かったです。ローマの休日をちょっと思い出しました。マライアキャリー主演のglitterもそうですが、音楽がいいと見てて楽しいです(*^ ^*)ノ

実は、ジーマグワイアムービーと平行して、24を見ているのですが、シーズン1の1の1話をようやく見終わったところです。長いTVドラマは最初が肝心ですのでちょっと時間がかかってますしかも、24を見ずに次の映画を見ちゃったりしてます・・・。