stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

104本目 ロズウェルⅢ 9(17,18話)

104本目は、ロズウェルⅢ 9(17,18話)です。
英字幕ありで見ました。

いよいよ最後です
ん〜、長かった。
終わり方はイマイチひねりに欠けますが、暗くならずにほっとしました(*^ ^*)ノ

以下ネタばれ注意です
でも、自分だったら、かなり落ち込むと思いますけど
だって、ずっと逃げ回る生活ですよ。耐えられません・・・。若さなのか、エイリアンだからなのか、ノーテンキなマックスたちだな〜。でも、暗い生活を続けるより今の状況を明るく生きる方が、はるかにいいですよね〜。見習いたいものです。どうやって生活しているか気になったり、カイルがイザベルのそばにいるのにほっとしたりイロイロありますが、楽しくやっていて欲しいです。


※2006.12.24に追記です。↓
ロズウェルを見終わって3ヶ月たって、マックス役のコリン・ハンクスがトム・ハンクスの息子だと知りました。