stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

大人買い(がちゃがちゃ編)

ガチャガチャなんて、生まれて5回くらいしかやった事ないのに、偶然ガチャガチャにモーニングで連載されているチーズスイートホーム」のチーを発見してしまいました。この時はなぜか全種類集めないといけないと思い、10回もやってしまいました

f:id:happyfamily0101:20200523005100j:plain

がちゃがちゃから出てきたチーです。なかなか良く出来てます(*^ ^*)ノ

 

f:id:happyfamily0101:20200523005115j:plain

↑10個 2,000円分 のチーさんです

f:id:happyfamily0101:20200523005203j:plain


残念ながら出てこなかった4番のあやちいチーさんです。
後2回くらいしたら出てきそうでしたが、断念しました。

とりあえず4つを携帯のストラップとして付けてみましたがジャマだったので、くりくり目のチーをひとつ携帯に付けました。

お金に余裕があれば4番を狙ってチャレンジしたいと思います!!
今年30才になりますがなにか??
ちなみに今日はちょっと反省して自炊してしまいました・・・・。