stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

77本目 ロズウェルⅡ 4(7話、8話)

久しぶりの英語学習です(*^ ^*)ノ
しかも、4ヶ月ぶりのロズウェルの続きです。
前回から時間経ちすぎているのでもう見るのをやめようと思っていたのですが、レンタル屋さんに行ったら、意外と前回までのあらすじを覚えてそうだったので再開しました。

英字幕ありで見ました。
あいかわらず1話で話がかなり飛びます・・・
う〜ん、今回は一人二役だ・・・

久々だったので、英字幕で見たあとにどれぐらい理解しているか日本語字幕で見ましたが、8割方理解してました
よかった♪よかった♪(まあ、簡単なセリフばっかりだからでしょうけど