stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

最近の株

2年以上保有していた豊田合成も、現在さっぱり処分していしまいました。
結果はプラマイゼロくらいです・・・
住金、無印、ライトオン、レオパレスツムラなど買おうと思って買わなかった銘柄は軒並み20倍〜数倍になってます・・・。一点買いの悲しい結果でした。
分散投資すればそこそこ利益だせたんでしょうけど、そんなに資金があるわけではないしね〜。

なんか、一生懸命我慢して走っていて気付いたら、同じ場所に戻っていた感じ。
脱力感に襲われました。まあ、損してないだけいいか・・・

良くない!!

絶対くると確信していた上げ相場に乗れずにめっちゃ悔しい〜!!
豊田合成のバカバカ・・・。なぜお前だけこの上げ相場にそんな鈍い動きをするんだ〜。

でも、会社としては好きです。
きっと、LED照明が普及してエコロジーなコンビニが増えてくるよ。
そのときは、カンパツ入れずに買いに入るからね〜。

それまで違う銘柄でがんばります(*^ ^*)ノ