stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

ホカ弁のトリ天と、モスの接客態度

なんか知らないんですけど、ホカ弁の「トリ天」とあまり相性が良くありません
「トリ天」が出てすぐくらいの時には、タレが付いてなくてがっくり
お店に電話してタレを持ってきてもらいましたよ(>_<)
悪いな〜と思いつつ。

そして最近は、「特のりタル」を頼んだのにタルタルソースが入ってませんでした・・・・。タルタルソースの入ってない「特のりタル」なんて「特のりタル弁当」じゃない!!若干の怒りを持ちつつ電話すると、おばちゃんがタクシーでタルタルソースを持ってきました・・・・。ちょっとびっくりしました。怒りと同時に、タクシー代を取り戻すのに何個「特のりタル」売らないといけないんだろう??と、軽く罪悪感がわきました・・・。

で、今日も「トリ天」を頼んだのに家に帰ってお弁当を開けるとなぜか「から揚げ弁当」でしたが〜ん
おかずのふた空けた瞬間のあの脱力感といったら・・・・。本当がっくりでした。

また電話して交換してもらおうと思いましたが、昼ごはんに行ったモスバーガの店員の接客態度がかなり悪く、夕方くらいまでイライラして疲れていたので、電話する気力がなく、ホカ弁まで出向いて「間違ってますよ〜。(*^ ^*)ノ」とやさしく笑顔で「トリ天」に交換してきました。
おばちゃん達も、どんどん新しい弁当が出るから大変なんだろうな〜。

それにしても、モスバーガの接客態度が悪いのは珍かったです。
もっとがんばれ、プレナスとモス。