stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

72本目 キャットウーマン(CAT WOMAN)

72本目は、ハル・ベリー主演のキャットウーマン(CAT WOMAN)です。
英字幕ありで見ました。

前回のレーシングストライプから一週間くらい経ってます。
もうちょっと日程を詰めないと効果的に英語に慣れないのを実感している今日このごろです。英語がある程度理解できるようになるまでは、週3本くらいは見たほうがいいとは思うのですが、なかなか見れずに、一歩すすんで一歩戻っている状況です。

で、CAT WOMANを見た感想は映像がキレイで話も分かりやすく面白かったです。ハル・ベリーがエロカッコよくて良かったです。
日本語字幕だとちょっと分かりやすくてつまんないかも??です。