stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

「モーニング」を探して

 今日は、「モーニング」の発売日でした。

f:id:happyfamily0101:20200523012540j:plain




最近は、いつも寄っているコンビニで立ち読みされまくったボロボロの「モーニング」を買っていました。なぜなら、それしか残っていないからです
まあ、それでお店のロスが減るならいいかなと思ってます。

しかし、今日はいつも行っているコンビニはすでに売り切れでした(T_T)

仕方がないので、久しぶりに「モーニング」を求めてコンビニめぐりをしましたが、どこにもないんです・・・
ひょっとして今日出てないのではないかと思い確認するとやっぱり出てます。

あきらめて帰ろうと最後のコンビニを出ると、ディスプレイ用に今週号が飾ってありました
急いでコンビニの中に戻り、ディスプレイ用に飾っていた「モーニング」を店員さんに頼んで取ってもらい購入しました(*^ ^*)ノ

良かった♪良かった♪

※一体モーニングはどれくらい発行されているのかを気になって調べて見ると、
公称 584,167部との事でした。男性向けコミック誌のなかでは、そこそこ多いみたいです。それでもジャンプの1/5程度ですけど。詳しくは、日本雑誌協会の発行部数リストを見てください(*^ ^*)ノ