stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

50本目 ロズウェル2(3話、4話)

やっと50本目です(*^ ^*)ノ
500本見終わるのはいつになるやら

で、50本目はロズウェル2(3話、4話)です。
返却期限が、今日までだったのでがんばって見ました〜
深夜1時までオッケーなので早く返しに行かねば!

3話は、ちょっと難しかったです。電子辞書を結構引きました。
なぜ、それで納得するんだよ〜??みたいなトコロがありモヤモヤした気分で見終わりました。4話は、分かりやすい内容だったので軽い気持ちで見ることが出来ました。

ロズウェル」は話が、ちょっと難しいです。
まず、リズがバイト?してるお店のメニューが変なので混乱します。
ほかに、注意しないといけない人物が、同時にお互いに関係なく出てくる事があるので見てて疲れます。

ちょっとペースを落として、一話一話じっくり見ていったほうが良いようです。